英雄のブログ

英雄のブログ
 

2015年04月10日

スニーカー ナイキ NIKE メンズ レディース 紳士 婦人 グランド テラス SL シューズ 靴 ナイキスニーカー カジュアルスニーカー ホワイト 黒 ブルー 654495 2014冬新色 【得割25】


スニーカー ナイキ NIKE メンズ レディース 紳士 婦人 グランド テラス SL シューズ 靴 ナイキスニーカー カジュアルスニーカー ホワイト 黒 ブルー 654495 2014冬新色 【得割25】

スニーカー ナイキ NIKE メンズ レディース 靴 男性 女性 ナイキシューズ

■商品コメント NIKE GRAND TERRACE SL ナイキ グランド テラス SL 654495 男女兼用・ユニセックスフットボールスタイルからインスパイアドされたニューベーシックコートスタイル。スタンダードなシンプルシ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 早速本日履いてみました。
    若干きつく感じましたが、
    なれるまで履いてみます。
  • 普段は24.5ですが、25でぴったりでした。
    細身でシンプルで気に入ってます。

    これからの春夏シーズンで履きまくります。
  • 子どもの新学期に 新調しようと購入。

    サイズがあって 良かったです。
  • 今回、息子の通学用のスニーカーを探していました。
    価格も手頃だったので購入しました。
  • まだ商品は届いていないので星4つで。

    店頭で23センチはなくて、しかもメンズものしか取り扱っていなかったので、早くに楽天さんで見つかってよかったです。

    学校でベースが白じゃないとダメなので子供が気にいるものが見つかり届くのが楽しみです。

    注文から2、3日で届きました。

    やっぱり白に黒のナイキマークいいです。

    履かせてみた所、22.5の娘の足には少し大きい感じですが、靴下を履いた状態でも幅狭、甲低な為全然大丈夫です。
    軽いし履きやすいみたいです。
  • ほしかったので購入
    地元の店じゃメンズ用しかなかったので楽天さんに頼りました。

    可愛いし歩きやすいのがいちばん。
    この値段でかなりお得だと思います。

    ありがとうございました!🎶
  • 確かに他の方の仰る通り、横幅は狭いです!いつもは23.0でせが、23.5にしました。
    それで靴下を履いて横幅は余裕が無い感じです。
    でめ軽いし、余裕が無い分慣れたららくかもしれないです。
  • 昔から白一色の靴を履いているので普段用に購入しました。

    今まで履いていたナイキの靴が28cmで少し余裕があったので27.5cmを購入しましたが少し窮屈な感じがするデザインかもしれません。
  • 子供の通学用に買いました。
    普段は23、5センチはいてるのですが大きめがいいとレビューに書いてあったので24センチを購入しました。
    少しつま先はキツメですがしっかりした作りで買ってよかったです。
  • レビューを見て、ブーツは26.5 スニーカーは27.5の私ですが、
    28.0を買ってちょうどよかったです。
    つま先は多少空間ありますが、横幅が抑えてくれるので全然問題ないです、
  • 息子の通学用に購入しました。
    硬いせいかきつく感じるようです。
    かっこいい靴なのですが、返品するか考え中です。
  • 旦那から頼まれての購入です。

    レビューを参考にワンサイズ大きめを注文しましたが、ジヤストサイズでした。

    とても気に入ったようで喜んでいました。
  • きれいです、そして、安いです。
    大好きと思います。
  • 作りはシンプルですが、ナイキのマークなどの色使いにインパクトを感じます。

    シューズの幅は狭いので足の幅がある人には窮屈に感じるかもしれないです。

    自分は足の幅が狭いのでフイット感はかなり良いですが、踵がもう少し狭い作りでも良い感じにも思えます。
  • 中学生の娘の通学用に購入。

    気に入ったみたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


posted by すてら部部 at 08:39| ナイキスニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最近のコメント
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
×

